Billboard JAPAN


NEWS

2013/10/24

小蜜「最近妄想が止まらなくて」 映画イベントに水道橋博士らと登場

 (左から)若木萌、水道橋博士、マキタスポーツ、副島美咲
 映画『セブン・サイコパス』公開記念トークイベントが24日、東京都内で行われ、水道橋博士、マキタスポーツ、グラビアアイドルの“小蜜”こと副島美咲、若木萌らが登壇した。
 同作は、マーティン・マクドナー監督によるクライムコメディー。7人の“ヤバい奴=サイコパス”が巻き起こすトラブルを描いた本作にちなみ、この日は“7人の日本版サイコパス”が招かれ「○○すぎてヤバい!」をテーマにトークを展開した。
 映画の公開日などが書かれたシールを太ももに施すなど、セクシーないでたちで登場した副島は「最近妄想が止まらなくて、ついに小説にまで手を出してしまいましたが、その内容がヤバいです」と語った。官能小説の“お相手”として芸能人をあて書きしているという副島は「いろんな人で書いているけど、私の好みの芸人さんだったらフットボールアワーの岩尾(望)さん。あとは小池徹平さんでも書いてます」と明かした。
 さらに副島は「付き合った方が65歳でした」と過去の交際相手の最高齢を告白。興味津々の水道橋博士に、副島が「仲良くならないと教えてあげられない」と思わせぶりに答えると、水道橋博士は「その“潜入捜査”はマキタにお願いします」とバトンタッチしたが、「聞きたい?」と艶っぽくささやく副島にマキタは「僕、こういうのダメなんですよ~」とタジタジだった。
 一方、若木は「自分では全然普通と思っているけど人形と同棲しています」と笑顔で“ヤバい”エピソードを披露。「等身大で、筋肉もあって、ちょっとインテリジェンスなカッコいい人なんですけど…」と人形について喜々として語る若木に、登壇者らは「本当にヤバいのが出た…」とあぜんとしていた。
 映画は11月2日から全国ロードショー。

副島美咲 その他の画像・最新情報へ